女性のお客様!必見💛色浴衣のラインアップのご紹介(*´▽`*)

   


加太海月BBQレストランの店長!Nです。
昨年12/12に「選べる色浴衣」企画をスタートしてからちょうど一か月。女性の方々に大変ご好評をいただいています。
BBQレストランのオープンデッキからも見えるロビーの一角に設置された、浴衣スタンドに並べられた、カラフルな浴衣を、角度を変えアングルに注意して・・・📷 そして選ぶ皆さんの目線で撮り止めた浴衣のラインアップを、ご紹介します。
img_2399
先ず、この選べる浴衣を着れるお客様は?・・・
m(__)mなさい。先にお伝えしておきますが・・・15名様以上の団体様は従来通りのスタンダード浴衣です。悪しからずご了承くださいませ。
そこで、お好みの浴衣のデザイン、色彩、サイズ等はチェックイン時にフロントスタッフにより、ご案内させていただきますが、先着順になっていますので、並べられた浴衣の中からお選びくださいネ。
先ずは、浴衣のラインアップでお楽しみください。
img_2409
img_2307
img_5312
img_2400
img_5355
団体様以外の女子会グループ様、ご家族様(女性に限ります)は、浴衣と帯をお選びいただき旅情ファアションをお楽しみください。
企画開始が12月ということで、下駄をはいて近隣の(隣の淡嶋神社、加太の大波止等)散歩とは、今の時期寒くて出来ませんが・・・
夏が来れば(^o^)加太海月の色彩豊かな浴衣で周辺を歩いてみてください。
きっと、楽しい夏の思い出となる事でしょう( ^ω^)・・・ 団扇をもって海辺に佇み潮騒を聞きながら、まったりと過ごす風情を感じながら、色彩豊かな浴衣がその演出に一役買ってくれると思っています。
夏イベント・・・考えていきますのでもう少しおまちくださいネ。

加太海月正面

  では・・・店長Nでした。

 

 

 

 


 - 加太のグルメ, 加太海月からのおしらせ, 加太温泉, 和歌山グルメ