お帰りなさいませA&T-タイラダンスタジオダンス三昧旅行♪

   


9/16~17にかけて1泊2日のご予定で東大阪市一帯で広く活躍しているA&Tダンスサークルの皆さんとタイラダンス教室の生徒さん達。それにプロダンサーの3組の先生方も加わり 合同の懇親会ダンスパーティが開催されました。総勢50余名様です。
ネーミングも温泉とダンス三昧のスペシャルダンス旅行です。

皆さんは南海難波駅から和歌山市駅を経由してローカル線の情緒ある加太さかな線にご乗車になり予定通り12:20加太駅着。
そこから2便に分かれて。昨年に続き夕舞ホール(多目的ホール)にお帰りくださいました。合同のパーティは昨年に続き2回目の開催です。

ご到着後、皆さんは、電車移動ももろともせず、軽快な足取りで、早速色とりどりのダンスウェアーに着替えると、軽やかなステップで開会までの間、フリーのダンスタイムお楽しみ♪下さいました。

幹事のAさんご夫妻は現役の競技ダンサーさんでほんと!!気さくなご夫妻です。

合同ダンスパーティの皆さんのスケジュールは(頂いたプログラムによると)次の通りでした。

14;00~16:30 ソロデモ、ミックスデモ、フリーダンス
16;30~17;30 フリータイム&温泉ご入浴
17;30~20;00 カラオケ大宴会
お許しを頂き、会場内で撮らせて頂いたパーティ風景やデモの模様など数カットをツイートしながらご案内します♪

IMG_5301

開会前のリラックスしたフリーダンスタイムの様子です。

IMG_5307

幹事様による開会あいさつです。楽しく陽気なスタッフの皆さんが会を盛り上げています。ほんと、和やかな?皆さんです。
そしてパーティが始まると会場内は鮮やかな色とりどりのドレスが優雅にフロアを舞い、あわせて笑い声や歓声でいやがおうにも、めっちゃいい雰囲気でおおいに盛り上がっていました。
📷ここからは、フリーダンスタイムにて撮らせて頂いた写真を進行に合わせてご案内させて頂きます。
そうそう、その前に数日前より昨年もおった?イルカくんが帰ってきているとの情報があって、ついつい海上方向を眺めてはいましたが、残念ながら出会うことはできませんでした。そこで、昨年のイルカくんの ジャンプ写真をお見せしますネIMG_1335

IMG_3288

また、今年もキャッチできそうなのでその時にはご案内します。

さてさて・・・イルカ君はさておき・・・
目はフロアにくぎ付けのダンスタイムとなりました。

IMG_5308

IMG_5351

ダンスパーティ(^^♪に欠かせないのが音楽♪先生と音響さんとの入念な打ち合わせにも熱がこもり(≧∇≦)

IMG_5357

IMG_5311

IMG_5310

IMG_5504

軽妙な語りで進行を担ってくださった司会役の幹事さんです。

スタッフの皆さんの阿吽の呼吸で進行もスムーズにソロデモも無事に終わり、いよいよ多比良先生組の返礼ダンスに移り、皆さんの目はフロアにくぎ付けに・・・

IMG_5507

IMG_5508

まるで蝶が舞うような・・・

IMG_5535

ドラマチックな演技に見とれて、カメラのフェンダーを覗くのも忘れて・・・

IMG_5542

素敵な時間をご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。

その後、17:30から2Fの大広間でカラオケ&コスプレ大宴会(抱腹絶倒( ´艸`)ぶったまげるような趣向で館内が揺れたとか??その詳細は不明です・・・

ここから、まだ続きがありまして第2回目のダンスタイムは20時~22時まで。その後、体力が果てるまで2次会もあったそうな。

IMG_5566

IMG_5574

 

IMG_5584

IMG_5603

上の4枚の写真は翌日の10時台の光景です。夜遅くまで盛り上がって、疲れたーとか言っていましたが、とにかくパワーの塊の皆さんでした。これからも健康に留意して楽しいダンス三昧の日々を続けて頂ければと思います。人生100年時代と言われて久しいですが、教育(今日、いく所がある)と教養(今日、用事がある)を忘れずにこれからも充実した日々をお過ごし頂ければと思います。

二日間、圧倒されっぱなしでしたが、いい勉強をさせて頂きました。皆様。本当にありがとうございました。

加太はこれから紅葉鯛のシーズンを迎えます。潮香漂う漁師町加太の魅力は何といっても新鮮な魚介類の豊富さです。それと、温泉も格別です。フロアから夕日百選に選ばれた加太の夕日を眺めながら、音楽と同化しステップを踏んで軽やかに・・・心地よい汗をかいた後は温泉で汗を流し心身ともにリフレッシュしておいしいお料理を頂く・・・そんな、楽しいダンスマイライフ(^^♪ご旅行のお手伝いをさせて頂きます。

皆様のお帰りをスタッフ一同、こころよりお待ちいたしております。

皆様がお帰りになった日の夕日です。夕日のカーテンが出現していましたので最後にのせてみました。

IMG_5615

フロア担当KK


 - ダンス旅行, 加太, 加太 Wi-Fi, 加太のグルメ, 加太海月からのおしらせ, 和歌山グルメ, 和歌山市観光イベント情報