昨日のカダテラスからの眺めです。

   


平素よりシーサイドホテル加太海月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

併設しているBBQレストラン・カダテラスの昨日の海景色です。真ん前のタイドプール(潮溜まり)で先日、63センチの真鯛が帰りそびれて捕獲されるという事件?がありました。
タコが捕獲されるというのは良く聞きますが、真鯛となると(*_*;私も初めてです。
お昼前から家族連れやカップルで磯遊びに興じる姿が見られましたが、さて、獲物はどうでしょうか?

前述の鯛の生け捕りといった捕り物劇も、再び起こらないとも限りませんので、ここで潮溜まりでのおすすめグッズを一部紹介します。

1、濡れても滑りにくいアクアシューズ
2、マリングローブ
3、あると便利な「たこめがね」
4、必須アイテム ワンタッチネットや玉網(魚をすくうのにも便利です)
5、ビニール製のバケツやタオルなど
6、万一に備えてフローティングベストと応急手当セット

さて、新型コロナウイルス感染拡大防止のため不定期な休業を余技なくされていますが、当県では緊急事態宣言が解除され、一部業種では営業再開の機運が盛り上がってきています。
当館も、もうしばらくの間、不定期な営業を続けながら全面開業を目指して目下準備中です。
人気のオーシャンビューカダテラスも順次ご案内できるかと思います。

※ 23日(土)24日(日)はお電話にてご予約のお客様を対象にオープンしています。お電話にてご確認ください。

また、ご宿泊のお客様は今日23日と24日ご予約いただけます。満室の場合はご容赦ください。それ以降は状況におりますが5月下旬から本格的にオープンを予定しています。

ご来館いただくお客様に、安心、安全、安穏にお過ごしいただけますよう取り組んでまいりますので、今一度ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


 - 加太, 加太 Wi-Fi, 加太のグルメ, 加太海月からのおしらせ, 加太温泉