令和新年。明けましておめでとうございます。

   


新年明けましておめでとうございます。

加太海月正面

令和の時代の初めてのお正月。皆様にとりまして素晴らしいお年になりますようお祈りします。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

令和2年 元旦

昨年の加太の四季折々の行事を画像にてご案内させて頂きます。(一部、昨年以外の画像も含んでいます。ご了承下さいませ)

20200101令和新年ブログ記事-01

IMG_3636

再建60周年の史跡和歌山城

 

20200101令和新年ブログ記事-02IMG_0422

加太海水浴場

20200101令和新年ブログ記事-03

和歌山加太温泉 加太海月は和歌山県の最北西端 漁師町 加太にあり、大阪市内から車で約1時間半、電車でも難波から南海和歌山市駅を経て「めでたいでんしゃ」の加太線に乗り約90分の至近距離にあります。加太温泉は関西エリアでも有数の良質な温泉(重曹泉/別名 美人の湯)が湧き出ています。

加太温泉にある加太海月は皆様に癒しの時間と空間それに絶景の眺望で皆様をお迎えさせて頂いています。

遮る物のない露天風呂から眺める紀淡海峡に浮かぶ友ヶ島の緑と空と海の青さ。夕刻には淡路島に沈む夕日にしばし時間を忘れて湯ったりとお過ごし下さい。

日帰り温泉入浴プランはお正月も営業致しております。
(貸しタオル&バスタオル付き・お一人1,200円)


新春の海を眺めながらのご入浴も又格別です。是非お越し下さいませ。

お待ちいたしております。

加太海月スタッフ一同

 


 - ダンス旅行, 加太, 加太のグルメ, 加太の街、イベント情報, 加太海月からのおしらせ, 和歌山の観光スポット