加太海月PBプラン!ご昼食に新たに4つの御膳のお知らせ◆

   


加太海月BBQコーナーの店長Nです。 皆様お久し振りです。

7月22日にオープンしたBBQレストラン・カダテラスも3ケ月を越え、冬を迎える為にバージョン・アップが図られるのではと期待しつつ( ^ω^)・・・

ほんとうに、夏休み前から暑ーい、アツーイ(*_*; 夏を乗り越え、数度の台風に悩まされ、やっとしのぎやすい季節のお出ましです。
そして、昨日は久しぶりの秋晴れに出会いました。 待ちに待ったさわやかな季節の到来ですが・・・。

img_1511

img_1508

(望遠が☆ー☆ー)

加太では22日(土)から二日間。 加太の浜辺で「風灯り」や隣の加太港緑地公園では「直食体験」などのイベントが前夜の雨にもめげず行われました。

土曜の夜はあいにく、行けなかったので、23日に行ってきました。

img_1666

img_1670

元気に回っていますが、やはり夜に見ないとダメですね(´;ω;`)

img_1716

img_1714

直食体験会場には獅子舞も登場していましたよ。

 

 

さて、改めまして、みな様。

おかげさまで、オープン以来大勢のリピーターさんを含めて、サンライズ&サンセットBBQとしてご好評いただいています。
新米店長として感謝、感謝の毎日です。本当にありがとうございます。
昨日もご予約のお客様には久しぶりの夕日をお楽しみいただけ安心しました。

IMG_0348(写真イメージです)

 

さて、皆様にお知らせです。

加太の漁場に水揚げされる四季折々の海鮮味覚の中心はなんと言っても魚の王様、鯛。
紀淡海峡の荒磯でもまれて身も引き締まり、赤みを差したこれからの鯛は「紅葉鯛」とも呼ばれて、美食家の皆さんをも堪能させます。
それ以外にも、加太は海鮮味覚の宝庫でもあります。
加太=漁師町というイメージもありますが、ひな流しで有名な「淡嶋神社」や天空の城キャピタを連想させる友ヶ島など等( ^ω^)・・・
もちろん「美人の湯」と呼ばれる温泉もこんこんと沸き出でる街でもあります。
お泊りよし、日帰りもよし。の大阪からも90分で来られる海辺の憩街です。

そんな気がるな旅人の皆様にも喜んで頂ける、加太海月プライベートプランを4種類。今回、新たにご用意いたしました。
(案内&写真)

和歌山ブランドの熊野牛を陶板で焼いて召し上がっていただける【熊野牛焼き御膳】1800円

img_3897

海の町ならではの新鮮な魚を贅沢に5種類使った【御造り御膳】1500円

img_3895

季節の旬な食材をふんだんに盛り込んだ小鍋をご用意【季節の小鍋御膳】1500円

img_3904

ボリューム満点の有頭海老を贅沢に3尾ご用意【有頭海老フライ膳】1500円

img_3896

お食事会場は加太テラスに隣接の「友ヶ島」をご用意させていただきます。(お食事時間11:00~15:00までの間。OS13:30です)
尚、それ以外の時間に、ふらっと訪れて頂いてもカダテラスBBQコーナーは11:00~22:00まで営業しています。
わたくしN店長がお待ちいたしておりますので、お気軽にお声をおかけください。

また、露天風呂に浸かりながら沈みゆく夕日や、波間を行きかう漁船など、加太の風情に親しみ、絶景のロケーションとともに、ご湯っくりと至福のひとときをお過ごし下さいませ。

 


 - 加太 Wi-Fi, 加太のグルメ, 加太の街、イベント情報, 加太海月からのおしらせ, 加太温泉, 日帰り 温泉, 日帰り入浴