館内案内の動画をアップしました。御覧ください♪

   


皆様、如何お過ごしでしょうか?

 連日、新型コロナウイルスの感染防止と絶滅をめざして政府による、緊急事態宣言が発出中で、不要不急の外出自粛の呼びかけが続いている昨今。感染リスクのたかい密閉、密集、密接の3密を避けるため、外出や他人との接触を極力避けるように努めていますが、一人ひとりができる対策として、外出時には必ずマスクの着用と、帰宅時には手洗いと、うがいを徹底して行っています。そして、規則正しい生活リズムを壊さないように、適度な運動を取り入れて、ストレスがたまらないように努めていますが・・・やや、運動不足の感があり、少し?体重が増えたかなと?と心配しています。

今般、館内案内動画をカスタマイズしてブログ内にて、ご案内しようと思い(一部、古い写真も出ていますがご容赦ください)アップしましたので、御覧いただければ幸いです。

 

いま 、終息が見えないコロナウイルスとの戦いの最前線に立つ医療従事者の皆さんに感謝のエールを送りながら、一日も早い終息を願いつつ私たちができること。それは、一人ひとりが自分の家族を守る、友達を守る、社会を守る。という意識の上に立って・・・

今、一度、不要不急の行動を自粛して一日も早く、コロナウイルス終息宣言を聞けるように、もう少し、もう少しの間、我慢してウイルスと戦いましょう!!

kk


 - ダンス旅行, 加太, 加太 Wi-Fi, 加太のグルメ, 加太の街、イベント情報, 加太海月からのおしらせ, 加太温泉, 和歌山グルメ, 和歌山の観光スポット, 日帰り 温泉