今日はいい日です。忘、新年会ほか各種ご宴会のご案内です😺

   


とり年の今年も早いものであと50日。(≧∇≦)

今日はサムライ月と呼ばれるゆえんの11月11日。去年も書きましたが、○○○記念日などとすごく記念日の多い日で、何とかサイトでは、「いい買い物の日」となっているほどに人気の日なのですね(^o^)

それに「いい巡り合い」の日でもあって、男女が巡り合い愛を育み、数年後の11月22日にゴールインすることができれば、必ず「いい夫婦」なれるといった事のようですよ(笑)

それに昔、学校の先生に教えてもらった、30日未満の月を覚えるのに、2,4.6.9.11(ニシムク、サムライ)と、なんとなく覚えていたのは、十一で武士の「士」それにちなんでサムライ月だという事になっていたんですねー。まさに今日はその日なんです。

さてさて、今年の10月は雨の多い日が多くてすっきりとした秋空も観られませんでしたが、11月に入りやっと秋が来たかと思うと足早に木枯らしが吹いたり、朝晩の急激な温度変化に着る服に悩んだり、
バタバタして紅葉の撮影にも出そびれたりで、なかなか思うように行かないのが、世の常なのかと妙に感慨にふけったりで・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、季節は冬の隣、雨の日を境に初冬へ向かっている今日この頃です。

スーパーの店頭には寒い日むけの食材が所せましと並んでいますが、やっぱ、家族団らんには鍋が一番でしょうかねー。家族みんなでほっこりと過ごすのも、これからの季節の楽しみです。

 

お鍋とくれば、加太海月の鍋メニューの№1は、なんといっても冬の味覚の王様「クエ鍋フルコース」11月1日より来年の3月末までの期間限定の看板メニューです。

クエ鍋DX

 

加太海月では今年もお鍋をはじめ海幸満載の豊富なメニューで忘年会プランをご用意しています。

加太会席膳(盛り付けイメージです) 3,000円(税別・サービス料は頂いていません)加太会席 3,000円

紀淡会席膳(盛り付けイメージです)5,000円(税別・サービス料は頂いていません)

紀淡会席 5,000円

4名様から80名様対応の多彩な宴会場。

ご宴会場

(宴会場写真2)お座敷宴会から50名様まで対応できる座敷イス・テーブルなどお客様のご要望に応じた準備も整えております。

大宴会場

そして、夕日百選に選ばれた加太の夕日を眺めながらの天然温泉ご入浴も無料サービス(持ち帰り可能のフェイスタオル付)で、無料送迎バス(15名様以上で)も ・・・ついています!!

IMG_2155

IMG_2165
カダテラスも冬仕様に模様替えし、まだまだ海鮮BBQやお肉主体のBBQなどわいわいがやがやと楽しんで頂ける事!間違いなしですよ(笑) でも、夏場とちがって念のため上着などをご用意
してもらったほうがいいかも・・・まー一応、BBQテーブルの近くには暖房器具も用意していますがねー。

テラス冬仕様

8G7A2740

そんなこんなで、今年の忘年会はどこでやろうかなと考えていらっしゃる幹事さん方は是非お問い合わせください。

夕日百選に選ばれた加太の夕日が皆様のお越しをお待ちいたしております。

img_1839

 

もちろん新年会のご予約も承っています。お日にちによってはご希望に添え兼ねる日もございますが、その節はなにとぞご容赦くださいませ。

加太海月スタッフ一同も心より皆様方のお越しをお待ちいたしております。

お問い合わせは 050-3163-0015 又は073-459-0015 まで

 

 

 

 


 - 加太, 加太のグルメ, 加太海月からのおしらせ, 加太温泉, 和歌山グルメ