ようこそ、日帰りダンス旅行の皆さんのダンスタイムです。(^o^)

   


9/28(木)早朝からの激しい雨音に起こされて外を見ると、鉛色の空が恨めしく・・・

今日は、京都市から日帰りでスカイ社交ダンスサークルの皆さんがお越しになるので気が気でありませんでしたが、ご到着のころには雨も上がりまずはひと安心。

京都をご出発された時は、あいにくの雨模様であったとか・・・チャターバスで途中休憩をはさんで約3時間のバス旅行です。第二阪和道がみさき公園から和歌山大谷ランプまで開通しているので非常に便利になったとおっしゃって下さいました。皆さんご無事にお着きになりホットしました。 総勢20数名のダンス愛好家の皆さんです。

ようこそお越し下さいました。

 

ご到着後、昼食を取られて午後12時半からのダンスタイム。 皆様のご了解を頂きましてパーティの模様を撮らせて頂きました。その数カットをデジブックにアップしましたのでご覧いただければ幸いです。

IMG_0014

下記はデジブックのURL ↓ です。少し長いですが、コピペしてアドレスバーに張り付けリンクボタンで移動してご覧ください。

http://www.digibook.net/d/6915c55b80c8be9d3558db91f7b33a63/?viewerMode=fullWindow

 

皆さん本当にお元気で、なんと3時半までフロアは笑い声と歓声などで大いににぎわっていました。ダンスは有酸素運動で美容と健康、ストレス発散には持って来いの健康感あふれるスポーツだなと感じました。

これからも皆様お元気で、次回はダンスにカラオケ(^^♪宴会にとご利用頂ければと思っています。是非次回はお泊りで(笑)お帰りくださいませ。

 

ありがとうございました。


 - ダンス旅行, 加太, 加太海月からのおしらせ, 加太温泉, 日帰り 温泉