BBQレストラン「カダ・テラス」と人気の定番!お土産のご案内☆☆☆☆☆

   


皆様、こんばんわ。 暑中お見舞い申し上げます。

連日の猛暑日に身も心もぐったり(*_*;;のKKです。
まさに盛夏」!!」夏 本番中ですねー

2週間前にオープンした、浜焼きBBQレストラン「カダ・テラス」も、おかげさまで順調な滑りだしで、今日もご家族連れでのご利用本当にありがとうございました。
4名様以上のグループ様では、「浜焼き海鮮セット」と「焼肉BBQセット」での組み合わせが最もご注文が多いそうです。

海鮮と焼肉が楽しめるBBQはまさに真夏の海辺にぴったりのスタミナ満載のプランですよね!
皆様をお迎えする、オープンデッキのBBQスタッフもNチーフを中心に若くて美人なレギュラースタッフも加わり、よりいっそうデッキは輝いています。

今日、Nチーフを囲んで海峡をバックに、海の写真をとりたかったのですが、海水面が直射熱で熱せられ、空中にもやのようなうす雲が海上一面に漂い、余り良い状態ではなかってので・・・結局、撮るのをやめにしました。 また、次の機会にしたいと思います。

そこで、オープンデッキの出来上がるまでのデッキから見える加太八景をご案内しますね!

IMG_0519

IMG_1781

IMG_0002

IMG_0032

IMG_0242

IMG_0267

IMG_0418

IMG_0348(写真はBBQレストランオープンの日の夕日です)
さて・・・皆様

旅の楽しみは、まだ見ぬ土地への憧れや行く先々の地元&名物お料理や、人との出会いそれに自然に触れる喜びや楽しみの他にも、お土産を買う楽しみも多いかも・・・と思いますが、???

 

当館には、ロビーの中度真ん中にお土産コーナー(売店)があります。

IMG_0893

(玄関フロント前より)

定番のお土産もあれば、季節的なもの、そしてキャラクター商品や年度限定商品などなど・・・

今年は、真田○と吉宗将軍就任300年記念商品が陳列棚の中心を占めています。

IMG_0871(写真)

でも、今日のご案内は当館!お土産の中の定番商品。それも第一位の「紀州の宴」を除いて、2位の「はちみつ梅・紀州南高梅」3位の「志そ巻らっきよう」です。

IMG_0880

ご朝食時にお召し上がり頂いています、2位の「はちみつ梅」は、ほんのり甘くてソフトな酸っぱさが食欲を誘う、はちみつ入りの紀州南高梅。

それに、3位の大粒のらっきょうを紫蘇の葉で包んだ紫蘇の風味と薄塩と食感がなんとも言えぬ、ご飯にぴったりの一品「志そ巻らっきよう」はご夕食時にお召し上がりいただいています。
いずれも大人気で、常にお土産ベスト3の常連です。

そのほか、売店には数多くの紀州名産のお土産をご用意しています。
お友達や、ご家族のお土産に是非、フロント前もお土産コーナーへお立ち寄りください。

ご出発まで、潮風に触れ合いながら、オープンデッキで紀淡海峡の朝の情景をお楽しみください。

夏は、まさしく本番中でっす。(*´▽`*)

IMG_0289

 

お待ちしていますー。


 - 加太, 加太のグルメ, 加太海月からのおしらせ, 加太温泉