加太海月に、浜焼きBBQレストラン・カダテラスOPEN 加太の新名所誕生(*´▽`*)

      2016/08/02


22日(金)は待望のオープンデッキ「カダテラス」のオープン初日でした。
ご案内用のチラシも出来上がり、四季折々の潮香漂う、漁師町加太にオーシャンビューのBBQコーナーが新名所として根付いて行けるか?
・・・これからが口コミやSNSも含めて皆さんに知っていただく営業サイドの手腕に掛かっていると思います。 (`・ω・´)シャキーン ! いよいよ本番です。

加太海月正面

IMG_0043海側道路南方向から撮影

オープン初日の雰囲気は?と、幾分緊張感をもってスタッフが慌ただしく準備に奔走している傍らで、潮風が運んでくる紀淡海峡の香りを感じながら・・・

📷片手にフロアを行ったり来たり・・・

IMG_0271(スタッフ打ち合わせ中)
今日は、昼間は団体さんが2組ありましたので観光バスが(特大と中型)2台。デッキ前の駐車場に・・・
流石、プロの運転手さんは狭い道路で方向転換をしてわずかの間にきっちりと駐車位置に。デッキ前にはバスが2台止められることが証明できました。安心しました。
バス(一部加工済み写真)

団体さんの皆さんも、オープンしたてのデッキに佇み270度のパノラマを楽しんで頂いていました。

椅子に腰かけおしゃべりしたり、カメラで風景を撮影したりと、思い思いの旅の楽しみを、このデッキがこれから思い出を刻んでいくのかと思うと、愛おしく思えてきました。
スタッフも入念に打ち合わせを重ね、準備万端の様子で余裕の表情(写真下)

IMG_0298

そうそう、肝心のオープンデッキ「カダテラス」BBQコーナーのご案内をさせて頂きます。

 

まずは、営業時間は午前11時から午後10時(オーダーストップは午後9時です)

当面はチラシご案内の「浜焼き海鮮セット」と「焼肉BBQセット」ですが、いつかはフランクフロトやおつまみや、一品メニューも増えていきそうな予感(?)がします。

????????????????????????????

Book1

両セットには、加太名物「釜揚げシラス丼」とサラダ&デザートがついてくるので、おなかが満腹になるのは、間違いなし(*´▽`*)!!
「浜焼き海鮮セット」は魚介類を盛り合わせた豪華セットです。

そしてまたBBQはやはり、お肉よね!とおっしゃる方には,牛肉、豚肉をたっぷり300gドーンとお出しいたします!!

 

IMG_0315

青い海を眺め、夕日に感動して、生ビールでジュージューとおいしい音を聞きながら乾杯する・・・昼間の暑さなど忘れて、おなかの中は満腹&ヒートアップ♡
そして、BBQで堪能した後は、温泉にも半額で入ることができるBBQご利用者様の特典もご用意。(タオルはお持ち帰りください)

そこで上記オープンチラシの5つのポイントをご紹介します。

オススメポイント① 加太海水浴場まで車で2分! もちろん海水浴場入り口まで送迎付き(時間制)
〃 ② 紀淡海峡・大阪湾一望の絶景オーシャンビューテラス!で、心ゆくまでリフレッシュ。
〃 ③ 漁港近くならではの新鮮な海の幸のバーベキュー! オープン記念価格 1名様3,980円(税別)~
〃 ④ 食材も道具も準備済みなので気軽に使える「手ぶらでOK」
〃 ⑤ BBQご利用のお客様は温泉入浴料、半額の600円でご利用いただけます。(お子様11歳以下350円)お得です。

IMG_0289

加太の瀬戸(中央左)の向こうは神戸、大阪湾方向です。

この日の日没は19:30頃でした。

お泊りのお客様がデッキに来られて「わあー!きれい」と歓声を上げて頂きました、この日の夕日も日没直前には輪郭を表して、茜色に染まる淡路島の上空に夕焼けがきれいに表れて、暑かった一日を忘れさせてくれる瞬間でした。

IMG_0333

IMG_0347

IMG_0357

ロマンチックな光景です。

ただいま、営業時間中です。

IMG_0421

夕日を眺めながら、ビール片手にBBQを楽しむのも!!最高です。

昼間と違った雰囲気を醸し出す加太海月の「カダテラス」に是非お越しください。

スタッフ共々、皆様方のお越しをこころよりお待ちいたいたしております。

 

ご予約・お問い合わせは

カダテラス ☎050-3163-0015 または、加太海月☎073-459-0015 まで

 

 


 - 加太のグルメ, 加太海月からのおしらせ, 加太温泉, 和歌山グルメ, 和歌山の観光スポット, 日帰り 温泉