おはよう朝日で紹介された「ハモづくし」プランのご案内です。

   


皆様。今日、放映の「おはよう朝日」を見て頂きありがとうございました。

おかげさまで、今日はたくさんの「ハモづくし」プランにお問合せ頂き、うれしい悲鳴でした。

加太は鯛のほかにも豊富な魚介類の宝庫です。地場産のハモで、料理長自慢のだしで頂くハモ鍋はサイコーの自分へのご褒美ですよ。
是非、夕日百選に選ばれた加太の夕日に感動し、旬のハモづくしプランで至福のひと時をお過ごしください。
大切な人との旅の思い出にも・・・ハーモニー 

番組内で放映された、ハモづくし会席をご案内します。

はもづくし撮影時の盛り付け等準備中の様子を📷でパチリ。

【期間】2016年06月13日(月)~09月30日(金)までの期間限定!!

旬の味覚、高級食材の新鮮なハモ使用した ハモづくしプラン♪
FBはも (盛り付けの一例)

ハモを沢山召し上がりたい方には、こちらのプランでハモを満喫して下さい。

DSCF1543 FBはも

お泊り頂くお部屋は、海側のお部屋をご用意。

吾妻屋_0139

お食事は1階のお食事処「友ヶ島」で、ご用意させて頂きます。

吾妻屋_0134

【オーシャンビュー露天風呂】

吾妻屋_0044
海に面した露天風呂からの眺めも絶景で、隣接した大浴場「美人の湯」で、お肌もすべすべ。湯っくりと至福のひとときをお過ごし下さい。

【お品書き】
一、先 付  ハモ湯引き
一、お造り  近海魚5種盛
一、揚 物  ハモの天婦羅
一、焼 物  ハモの照焼
一、凌 ぎ  ハモ寿司
一、お 鍋  ハモ鍋(当館自慢のだし鍋です)
一、御 飯  雑炊またはうどん
一、香の物
一、デザート
※仕入れ状況によって、内容が若干変わる場合がございます。
※恐れ入りますが、お支払は現金にてお願い致します。

※当館は、和歌山北西域に位置し海・山などによって携帯電話の電波状態が不安定なることがございます。
ご不便をおかけ致しておりますが、あしからずご了承下さい。

 

ご予約・お問い合わせはお電話にてお願いします。

   電話 073-459-0015 当館フロントまで!

 

以上ご案内させて頂きました。

もうすぐ海開きです。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

kk


 - 加太のグルメ, 加太の街、イベント情報, 加太海月からのおしらせ, 加太温泉